ネ・ネットの定番「wantan」にニットが登場


 
ネ・ネットの定番、「wantan(ワンタン)」シリーズの新作が好評発売中です。
 
 
まるでワンタンをつくるように1枚の生地を折りたたんでできる服、wantan。
そんなシンプルなイメージから生まれたかたちは、着る人を選ばない自由さをもっています。
 
 
ニットならではの編み柄やリブ目をを入れることで、表情に変化が生まれるだけでなく、特殊紡績で仕上げた無撚糸を使用し、間に空気を含み、軽く、ふっくらとした風合いが、今までにない「wantan」の可能性を広げています。
 

 
 
 

一枚でこなれた印象にしてくれるニットは、「wantan」定番のプルオーバー型を、“まっすぐ編む”、“四角く編む”ことで仕上げました。ほかの「wantan」シリーズ同様、袖口や裾線に表れるアシンメトリーなデザインが独特のゆがみを生み、着たときのヌケ感を演出しています。
 
PRICE:¥24,200 (tax in)
 
 

2枚の長方形を左右異なるデザインでつなぎ合わせたイメージのゆったりとしたボレロタイプのカーディガンは、自由な発想で編地を組み合わせることで、左右アシンメトリーなデザインが、独特のゆがみを生み、着たときのヌケ感を演出しています。
 
PRICE:¥26,400 (tax in)
 
 
 
 
 
 
詳しくは店頭および、公式オンラインショップHUMORをご覧ください。
 
 
HUMORはこちら>>