お知らせ

 

突然ですが、本日でこのブログは、終了になります。

、、、。

4年1ヶ月、毎日見ていただいた方々

いつもコメントしていただいた方々

本当にありがとうございました!!!

心から感謝、感謝、、、です。

では

 

たかしまかずあきブログ おわり

 

NO TITLE

 

 

、、、。

 

えっ、、、。

 

、、、。

 

えっ、、、。

 

 

 

 

おわり

 

撮影

 

何年ぶり〜?

 

 

うれし〜い

 

 

ラファは、あのショー以来、

 

 

マリコは、あのショー以来、

 

 

マリコ、僕、ラファエル

 

 

マリコは、大人の女性になった感じ、ドキドキ。

 

 

ラファエルは、いい意味で何も変わらず。

 

 

ラファは、モデル&画家。

 

 

今、横浜で個展やってます。

 

 

おもしろい表現方法を模索しいるみたい、

 

 

気になる方はぜひ!詳しくはコチラ

 

 

今日は、いい日だ!

 

 

 

おしまい

 

いまさらですが、

 

子供の発想はすごい(笑)

 

 

カタツムリだって(笑)

 

 

 

、、、天才、、、悔しいです。

 

 

 

かたつむりの集会だって(笑)

 

 

 

 

僕もその発想、欲しい、、、

 

 

 

 

くやしくて寝れない

 

 

 

 

おしまい

 

 

ワークショップ

 

台風一過で首都圏は、

 

 

ピーカン!真夏

 

 

梅雨明け宣言でるのか!?

 

 

という感じの暑さでした

 

 

暑っつ〜、

 

 

寒いよりは全然大歓迎!(笑)

 

 

そんな中、久しぶりの休日なんで

 

 

子供達と

 

 

プライベートワークショップ

 

 

「砂浜に街をつくろう〜」!

 

 

で3人で作ったのがコチラ

 

海藻城(娘命名)

 

 

山をつくり、トンネルを掘り、水路を作ったり

 

 

車、船の交通手段を考え、

 

 

完成〜なかなかのできです(笑)

 

 

城下町は明日作るかね

 

 

 

おしまい

 

台風

 

東京、台風上陸せず一安心しましたが、

 

 

千葉は、大丈夫でしたか?

 

 

その前の九州も大変だったようで、、、

 

 

台風、こわいですね。

 

 

常々思うのですが、

 

 

どんなに人類が発展し

 

 

世の中が便利になって

 

 

いろいろなことを人間が、

 

 

自由にコントロールできるようになりましたが、

 

 

対、自然には人間は無力なんですね、、、

 

 

そんなことを思いながら夕方、

 

 

海へ散歩に

 

たくさんのサーファーと

 

たくさんの漂流物

 

空き缶や

 

バケツ

 

かご

 

海の履物のフィンや

 

陸上の履物のくつ

 

かわいいものや

 

Y印の流木

 

現代アートにしか見えない物体や

 

現在サーフィンしている人の自転車

 

能年ちゃんもびっくりな、中身が茶色のカルピスとか

 

ゾウさんみたいなじょうろ

 

これは、漂流物じゃないよね、、、たぶん(笑)

 

しらないひとについていってしまったのか、、、

 

夜空、、、

 

 

いやヒトデ

 

 

え?

 

 

キラキラ?

 

 

 

今日の収穫品

 

なぞのゾウ印、、、

 

 

 

来週、キラキラ新作立ち上がりです

(福岡は、本日より)

 

 

 

おしまい

 

book

 

杉浦 茂 作

 

ギャグ漫画

 

いい〜

 

 

 

最高の脱力感〜

 

 

 

なんだろね、

 

 

 

このゆるさ

 

 

 

大好き!

 

 

 

ん〜和むね

 

 

 

う〜ん、寝よ

 

 

 

おしまい

 

instagram

 

最近、、、

 

 

ちまたで

 

 

ネ・ネット男子とか

(厳密に書くとネネット男子らしい)

 

 

ネ・ネット女子などの言葉を

(厳密に書くとネネット女子みたい)

 

 

目にしますが、、、

 

 

果たして本当のネ・ネット男子、女子とは!?

 

 

ネ・ネット創設者の僕が、

 

 

自ら認める!

 

 

これぞ!

 

 

ネ・ネット男子!

 

 

ネ・ネット女子!を

 

 

instagramで紹介しています。

 

 

どーぞ、清き「いいね」!

 

をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ちなみに僕も細々とinstagramをやってます。

(KAZUAKITAKASHIMAでさがしてね)

 

 

こちらもよろぴく。

 

 

 

おしまい

 

 

113日目

 

って、、、

 

 

ワンワンワン引きずりすぎ(笑)

 

 

疲れも引きずってます、、、

 

 

完全に年齢のせいですかね、

 

 

どうしても

 

「疲れを吹き飛ばしたい」(独り言)

 

 

疲れていても、

 

 

もうひと頑張りしなければならない、、、

 

完了!

 

 

吹き飛べ〜〜〜〜

 

 

そして、

 

 

ランチはなぜか?

 

サラダ

 

パン

 

ペスカトーレ

 

 

味まあまあ

 

 

こんなランチで吹き飛ぶのか???

 

 

さてさて、仕事仕事、、、

 

 

ミーティング&仮縫い〜

 

 

 

コメントありがとうございます!

 

まるさん→ いつもありがとうございま〜す、僕は帰りに551で海鮮やきそば食べて帰りました〜

アオイキョウタさん→ 心温まる、初コメありがとうございます!ワンワンワンもご家族で来ていただき本当に感謝です。僕はそんなにいい人じゃ、、、もっと好感度を上げる為にいい人を演じながらもっと頑張ります!昨日の七夕の短冊に「息子さんのお熱が下がるように!!!」と願い事を書きました、、、こんなエピソードとかどうですかね?好感度もっと上がりましたか?調子にのりすぎか(笑)冗談はさておき、、、もう熱は下がってるかな?ちゃりんこにゃーTたくさん着てね!お大事に〜

えもんさん→ 大阪111日、最高に楽しかったです、いろんな人に出会えてよかった、出会いに感謝です。

ももさん→ いつもなけなしの貯金から、、、ありがとうございます。クローゼットをネ・ネット色にしてくださ〜い!僕もそんなネ・ネット好きなももさんの事が大好きで〜す(一度も会ったことありませんが、、、(笑))いつか会えるといいですね(注:公開ナンパしてる訳ではありませ〜ん(笑))

ツキネコさん→ いつもコメントありがとうございます!画像でまつり気分味わえたようでよかったです!ちなみに僕のひどく疲れた感じも届いているでしょうか?(笑)

 

 

疲れた、疲れた言い過ぎ〜

 

 

明日からは封印

 

 

 

おしまい

 

 

110日目の大阪の夜

 

しゅうまい

 

はるまき

 

からあげ

 

味よし、雰囲気よし、ビールがすすむ

 

なぜか?〆のホットケーキ(笑)

 

Mr ナンセンスとグリコ

 

 

 

111日目まつり〜

 

古着屋さんオープン

 

開店早々大繁盛〜(新聞を読む店主)

 

 

フットサル、、、

 

これが、、すべての間違いだったのか?、、(笑)

 

開会式〜 ネ・ネットチームは即席チーム w

 

一回戦(見た目も何もかもが強そう、、、こわい)

 

完全にひいてるチームネ・ネット

 

はりきっている僕、、、

 

この後のことも考えず、、、ハッスル、ハッスル

 

シュ〜ト〜、、、転倒、、、ケガ(笑)

 

完全に運動会のおとうさん状態、、、

 

気持に足がついていかない、、、もつれる足(笑)

 

結果、4−0で一回戦敗退、、、

 

即席チームだが大健闘だと思う(お疲れ様でした)

 

 

その後、、、

 

、、、、

心底疲れる、、、ただ、ただ、疲れてる、、、

 

 

ここ10年で一番疲れたと思う(体力なさすぎ)

 

フットサルの疲れで何もしゃべれない、、、(笑)

 

疲れのせいにして、何もしゃべらない、、、(笑)

 

トークショーなのにひたすらしゃべらない、、、(笑)

 

何もしゃべらないトーク終了後、

 

 

無口なデザイナーとショップスタッフパシャリ

 

 

みんなありがと〜う

 

 

 

まつり大盛況で終了〜

 

 

作家、スタッフ総勢の打ち上げ〜(写真撮り忘れた、、)

 

 

その後、この人と軽く二次会〜

 

graf  服部滋樹 氏

 

 

 

112日目

 

 

楽しかった思い出にひたり、

 

 

ひどい疲れと筋肉痛と戦いながら、、、

 

梱包

 

きれいに梱包

 

 

 

作家のみなさま、スタッフ関係者のみなさま本当にお疲れさまでした!

 

 

こんな楽しい展覧会に参加できた事と

 

 

人との出会いに感謝! 楽しい111日間でした!!!

 

 

 

 

あまりにも疲れてるので

 

 

 

東京のスタッフに「明日休みたい」と連絡

 

 

文太(企画スタッフ)「明日、仮縫いしないと展示会に服あがりませんよ」

 

僕「、、、、。」

 

僕「はい、、行きます、、、、」

 

 

今日は七夕、、、、願いが叶いますよ〜に

 

 

 

おしまい